2011年11月17日木曜日

今夜、ワイルド・マンのアニメーション

ケイトは今日、公式ウェブサイトでワイルド・マンのアニメーションが 公開されることを アナウンスしました。 以下をご覧ください:

YouTube Preview Image

皆さん

今日お知らせするのは、最初のアニメーションムービーの公開についてです。 2分半しかない作品ですが、これにはとっても繊細な注意と労力が込められています。 雰囲気を感じさせる、きれいに作られたユニークな作品になったと思います。 この作品はブラント・アニメーションのフィンとパトリックが作りましたが、 制作はとても楽しい作業でした。 気に入ってもらえると嬉しいです。

このプロジェクトのプロデューサーのマイク・ソリンガーさんに謝意を捧げたいと思います。 彼なくては、この作品は出来ませんでした。 それから、この曲とビデオの発想のもとになったイエティにも感謝したいです。 これからも伝説の存在であり続けて欲しいです。

愛を込めて
ケイト

こちらのケイトの公式サイトで19:30から、このアニメーションを見ることができます。

0 件のコメント: