2020年12月23日水曜日

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストの2020年クリスマススペシャル!

12月は40周年! ブッシュ・テレグラフではショーンがまたクリスマス特集を お届けします。 今月発売40周年を迎える「12月は魔法の月」のあれこれを紹介します。 大西洋越しで会話するポールとダレルは、1979年の12月に「ショウタイムスペシャル」のゲストで 初めてテレビでケイトがこの曲を披露したときの想い出を語ります。 このバージョン(ボンゴバージョンとも呼ばれます)は、この年の11月に アビーロードスタジオで録音されました。 オフィシャルリリースは、その一年後、別アレンジと新しいボーカルで発表されました。 このポッドキャストでは、初期バージョンや1979年の「ケイトショウ」でのライブバージョンも お届けします。 この2人は、シングル盤を買うために学校帰りに店に走った思い出や、 レビューやチャートについてもしゃべります。 すばらしいカバーバージョンも聴けますよ。 クリスマスのボーナスとして、キャピタルワンとラジオ1のためにケイトが歌ったジングル2本も 掛けます。

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストはiTunesやその他のポッドキャストアプリ、 たとえばStitcherやTunein、あるいは下のSoundcloudからも聴けます。

0 件のコメント: