2019年11月18日月曜日

アビーロードスタジオの50周年記念式典での1981年のケイトの写真

Kate and Helen Shapiro 1981

BBCアーカイブのFacebookページでは、 ネイションワイドが1981年にアビーロードスタジオを訪れて、録音スタジオとして の50周年を祝った時のレアなクリップをポストしています。 ケイトは最前列にいて、すごいサイズのケーキをカットするのを(すごいヒゲの隣で)手伝っています。 歌手のヘレン・シャピロとバイオリンのユーディ・メニューインのインタビューもあります。 (アマンダ・グリーンウェイ・ハロルドさんが見つけてくれました) : メモ: もし下の埋め込みでビデオが見られなければ、 こちらでビデオを見ることができます。  

 

0 件のコメント: