2019年4月2日火曜日

ケイトの1979年のツアー – 40周年!

40周年です! ケイトのあの最初のツアーである1979年のライオンハートツアーは、 ツアー・オブ・ライフとしても知られていますが、 40年前の今日スタートしました。 どこかの会場でご覧になったでしょうか? 写真家のマックス・ブラウンの写真をいくつかご覧ください。 彼のサイトのこちらにも もっとたくさんの写真があります。詳しくはメールでも: info@rockshots.co

Kate Bush 1979 Kate Bush 1979 Kate Bush 1979

Tour infographic

Kate Bush 1979 Kate Bush 1979 Kate Bush 1979 Kate Bush 1979 Kate Bush 1979

ロック・アーカイブ に出ている写真も紹介しておきましょう: 

Kate on stage 1979

Kate on stage 1979

ツアー・オブ・ライフの40周年を祝う一方で、 照明技師であったビル・ダフィールドのことも思い出します。 彼はツアー初日(1979年4月2日)の公演の後、プールの会場で転落し深刻な怪我を負いました。 ビルは残念なことに事故の1週間後に亡くなりました。 ケイトのファンが今でも「死者たち」を聴いて彼のことを思い出しているのは 良いことだと思います。

Bill Duffield

a>

0 件のコメント: