2018年8月28日火曜日

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャスト: ブッシュ・テレグラフのお披露目回

今回は(ええ、ちょっと間が開きましたが)、 ショーンがファンのおしゃべりのシリーズの初回の紹介をします。 40年来の友だちのポール・トーマスダレル・バビジが、 ケイトの音楽とその影響について語ります。 「ブッシュ・テレグラフ」と呼ぶこれらの回では、ケイトに関するいろいろなトピックを 扱います。シングル盤とアルバム、ファンクラブの会報やイベント、 テレビ出演、生家訪問などなど。 この回では、ポールとダレルの2人が1978年にケイトに初めて出会った頃の思い出や ビフォー・ザ・ドーンのコンサートでの体験について話します。 予告編では、いままでに聞いたこともないレアなテスト盤や、ポールの誕生日に ケイトに話しかけられたり歌ってもらったりしたことについて話す予定だと 言っています。

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストの購読はiTunesやその他のポッドキャストアプリでお楽しみいただけます。例えば、StitcherTunein、下のサウンドクラウドなど。

Paul and Darrell

0 件のコメント: