2015年4月13日月曜日

独占発表! ジョン・カーダー・ブッシュが妹の写真集の2作目「ケイト」を発表!

katehoundsnew2

kate_ivynew_2

昨秋の「キャシー」の再発売が大成功を収めたのに続いて、 ケイトのお兄さんのジョン・カーダー・ブッシュとリトル・ブラウンは 2015年10月に2作めの写真とエッセイの本を出版することを計画しています。 この本は、「ケイト」というタイトルで、 特別版の出版も予定されています。 詳しくはwww.katebook.co.ukから。 プレスリリースより:

ケイト / ジョン・カーダー・ブッシュ
写真家であり作家でもあるケイトの兄、ジョン・カーダー・ブッシュが 撮影したケイト・ブッシュの貴重な未公開写真のコレクション

リトル・ブラウンから、ジョン・カーダー・ブッシュの「ケイト」の出版を 発表させていただく運びとなりました。 2015年10月22日に、ハードカバー版で40ポンドでの出版となります。 「ケイト」にはその全キャリアを通じての美しい写真が 収められています。 旧作アルバムの写真セッションでの未使用作や、 ドリーミングや愛のかたち、神秘の丘のセッションの未公開写真なども 含まれています。

鮮烈の写真に合わせて、ジョン・カーダー・ブッシュによる 2本のエッセイも収められています。 インサイド・ザ・レインボウでは、子供時代のことや ケイトのキャリアの初期の目くるめく日々のことが 活き活きと綴られています。 もう1本のマイ・シスター、マイ・シスターでは、 妹の写真を撮ることについてのジョンの思いが記されています。 彼の言葉から: 「私にとって、撮影してきた写真は、ケイトの輝かしいキャリアを 織物に例えれば、それを貫く金の縦糸のようなものです。 ケイトの作品の中心にはいつも物語が息づいていました。 そのような魔法の物語を写真という形で記録することが 出来たのは得難い体験でした。」

「ケイト」は、最も愛され、影響力を持っているアーティストの一人の 人生とキャリアを知ることの出来る得難い記録です。 出版に合わせて、広報とマーケティングのキャンペーンも行われます。 特別版は限定数で www.katebook.co.ukで注文出来ます。 登録するとさらに情報が得られます #katebook

ジョン・カーダー・ブッシュは写真家および作家として著名です。 妹は作曲家でミュージシャンのケイト・ブッシュですが、 ジョンのナレーションやバッキングボーカルも何枚かのアルバムで 聴くことができます。 彼はまた20年にもわたりケイト・ブッシュのマネジメントチームの リーダを務めており、 ケイトの幼少時代からデビュー後のキャリアにわたって ケイトの写真をスナップの形と写真家としての撮影の形の両方で 記録してきました。 彼の作品はアルバム、シングル、雑誌の写真などに使用され世界中で 見ることができます。 2014年には、スフィアから ケイト・ブッシュが少女のころのジョンによる写真集 「キャシー」の新装版が出版されました。

Photographs c John Carder Bush
For press requests and enquiries please contact Kirsteen Astor, Deputy Publicity Director at Little, Brown on Kirsteen.astor@littlebrown.co.uk | 020 7911 8059

kate2

 

kate3

0 件のコメント: