2013年8月19日月曜日

センシュアル・ウォーク2013の想い出

今年のセンシュアル・ウォークイベントは直前まで決まりませんでしたが、 オーナーのポールさんがサットン・マーテロー塔 を使わせてくれるという太っ腹な申し出をしてくれたおかげで、決まりました (ポールさん、本当にありがとうございます!)。 今年もシオバーン・ケインさんと ヤング・ハーツ・ラン・フリー のすばらしいメンバーの人たちが協力してくれて、 ウォーキングと音楽とピクニックで楽しい一日を過ごしました。 塔の中で演奏を披露してくれたエイドリアン・クローリーさん、 ディエラニザウアーさん、ドナルド・ディニーンさん、ショーン・マクアーレインさん、 マイク・スティーブンスさん、ありがとうございました。 ヤング・ハーツ・ラン・フリーのブログには、6月15日に行われた このイベントの写真がアップされています。 なかなか素敵です。 こちら からご覧ください。

Sensual Walk 2013 - photo by Steve Cole

0 件のコメント: