2012年6月13日水曜日

センシャル・ウォーク ― アイルランドのハウスで今週土曜日、6月16日!

このイベントが例年よりも少し遅いのにお気づきでしょうか? 今年もまたセンシャル・ウォークが、 アイルランドはダブリンのハウス・ヘッドで6月16日の土曜日に行われます。 2時から集まって、3時にハウス頂上の駐車場でスタートします。 このイベントは、ケイトの曲『センシャル・ワールド』にインスパイアされ、 ジェームズ・ジョイズ、ユリシーズ、ダブリン、そしてもちろんケイトと彼女の音楽を 祝います。 今年のイベントは、サイオバン・ケーンと ヤング・ハーツ・ラン・フリー との共催で、ダブリン・サイモン・コミュニティーへのチャリティー として行います。 夜の部は設定していないので、ハウスの丘での アイルランドのミュージシャンによる演奏や朗読など野外のイベント、 そして桃とシードケーキを楽しむ丘でのピクニックがメインになります。 『雨天決行』なので準備を整えて参加ください!

Young Hearts Run Free崖沿いを歩いた後、ハウスの町に戻り、 ブラッディー・ストリームというパブ(ハウス駅前)に入ります。 この週末はケイト・ブッシュ関係のイベントで忙しく、 ショーンはこの翌日の6月17日にロンドンでホームグラウンドの30周年記念パーティーに 出席予定です。 ホームグラウンドのパーティーについては下のポストを読んでください。 ハウスのイベントについては、 sean@katebushnews.com までメールをください。

0 件のコメント: