2022年7月30日土曜日

誕生日おめでとう、ケイト!

ケイト・ブッシュ・ファンと神秘の丘シングルのコラージュ

お誕生日おめでとう。ケイトさん!今月の初めには、ファンが写真を送ってくれて、英国のチャートのトップ3週目を祝うことができましたが、今ではさらに何百万もの顔を上の写真に追加できそうです。みんなが今日の素晴らしい一日を祝っていて、あなたに感謝しています。キャリアで最大の(記録的)世界的ヒットシングルが生まれた今年、あなたの驚きと幸福を表現した、想像できる限り最も控え目で感謝を込めた言葉を世界の人は見ました。あなたのような人は音楽界には誰もいません。一人もです。このような膨大な数の人が、あなたの素晴らしい作品を発見して、世界中に豊かな価値を与えてくれます。そして、それがあなたにとっても喜ばしいことであることを願っています。そのぶんだけ良い世界になることでしょう。大切な人と一緒に素晴らしい一日をお過ごしください。愛をこめて、ショーン、クリス、ピーター、デイブより

0 件のコメント: