2022年7月15日金曜日

ジョン・カーダー・ブッシュ:ホームグランド40周年記念号のハイライト

ホームグラウンドの創刊40周年記念号に掲載のジョン・カーダー・ブッシュさん

ちょうど出版されたホームグラウンド誌の40周年号のお祝いで、ケイトのお兄さんのジョン・カーダー・ブッシュさんが、特別に寄稿してくれました。お好みの詩の朗読の録画のすばらしいコレクションを提供しているスペシャルサイトPoems, Hats and a Beardへのアクセスを提供してくれています。: このサイトにアクセス して、ログイン名HOMEGROUND、パスワード FORTYでログインできます。

何年も前に、私はセラティカムの詩人として友人のトニー・ブザンとジェレミー・カートランドと一緒に詩の朗読会を催しており、より最近では、夕食のために会ったときに彼らのために私の好みの詩を朗読したりしていました。二人とも今は、偉大なる天の詩の会に移られてしまったので、もっと広い聴衆に向けて朗読を続けていくことを決意しました。

ジョン・カーダー・ブッシュ(2022年)

ジョン・カーダー・ブッシュは、ジェイとも呼ばれますが、1944年に生まれました。ケイトの長男になります。尊敬されている写真家であり、作家でもあります。ジョンの詩のナレーションとバックボーカルは、ケイトのアルバムのいくつかで使用されています。彼は、ケイト・ブッシュのマネジメントチームの長を20年間務め、幼少期以来、ケイトをスナップやプロの仕事としても撮影してきました。彼の写真は、世界中の象徴的なアルバム、シングル、雑誌の表紙などに使われています。ジョンは、1979年の「ツアー・オブ・ライフ」の公演で曲の間に自分の作品を読んだり、2014年のビフォー・ザ・ドーンではジグ・オブ・ライフの一部の朗読をレコーディングしました。。2005年には、小説「セラーギャング」を出版しました 。彼はケイトの素晴らしい写真を2冊出版しています。 キャシーは幼年期にとった妹の肖像で構成されており、2015年にはケイト:インサイド・ザ・レインボウというタイトルのケイトの生涯を通して撮影された写真集を出しています。

134-page issue of ホームグラウンド誌の134ページ特別号はこちらで無料でダウンロードできます。 

0 件のコメント: