2022年7月1日金曜日

神秘の丘:3週連続のUKナンバー1。ケイトも「信じられません」

ケイト・ブッシュ・ファンの神秘の丘コラージュ
神秘の丘をお祝いするケイトのファン達

ケイトは英国で3週間連続で1位に座っています。驚くべきことです。お祝いに、ケイトのファンに、神秘の丘のシングルをてにした写真を送ってもらいました。大きなサイズのイメージはこちらから見られます。みなさん、ありがとうございました。ケイトは今日、アイルランドで3週連続の1位を取っています。そしてオーストラリアでは、先週第2位に下がりましたが、今日は1位に戻りました。連続していませんが3回目の1位になります。すごいですね。さて、ストレンジャー・シングスのシーズン4パート2を見るとしましょうか。なんという夏でしょう。

ケイトは彼女のサイトに次のように投稿しました。

まだまだ神秘の丘の上…

みなさん、ありがとう。  信じられないほどです。3週目の1位です。みんなワクワクしています。  実のところ現実ではないような感覚もあります。

    ちょうどストレンジャー・シングスのラスト2回を見たところですが、とてつもないものです。ネタバレはありません。私が約束します。曲を直接使用したシーンだけを見ていたので、ストーリーがどのように展開し、構築されているかは分かっていませんでした。ダファー兄弟がマックスのお守りにRUTHを使いたいと思ってくれたことをとても嬉しく思っていましたが、このシリーズのラストを見て、この歌がローラーコースターのようなストーリーの一部に選ばれたことをとても光栄に思います。この規模で作品を作るための労力がどれほど大変かは想像できません。本当に尊敬してしまいます。本当に壮観なものを作ってくれました。

   非公式のグッズがたくさん出ていることをお知らせしたいと思います。私は見たことがありませんが、以下のような商品があると報せを受けています:Tシャツなど ー 品質が非常に悪いものもあれば、かなり良くて公式だと誤解されそうなものもあります。公式商品は、公式Webサイトから入手できる既存の商品だけです。

    視聴者が生み出しているエネルギーを尊重したいと考えていることを理解してください。非常に特別で、独特、率直で躍動を感じるエネルギーです。
    みなさん、どうもありがとうございます
  ケイト 

0 件のコメント: