2018年12月9日日曜日

ケイト・ブッシュ リマスターのポップアップショップが明日からオンラインで!

Pop-Up online

オフィシャルサイトでのケイトのコメントから:

「ポップアップショップのはすごく大きな反響をもらいました。 皆さんに応援いただき、本当にありがとうございます。 ゾクゾクするような体験でした。 本当にたくさんの人から、商品をネットで買えないのかと聞かれました。 それで準備を進めてきましたが、そのネットショップが12月10日の月曜日、12:30(GMT)から オープンすることが決まりました。 ショップはこちらです。

このオンラインショップの利益も、2019年1月1日まではクライシスのチャリティに寄贈されます。

1月の初旬には、このポップアップに参加してもらったことでクライシスに寄贈することが できた金額を発表する予定です。 皆さんのご厚意によって、ホームレスの人たちがこのクリスマスをより幸せに過ごすことができる ようになります。

このプロジェクトに多大な貢献をしてくれた人たちに感謝をささげたいと思います:

David Bell and FIREBRAND
Dan Chalmers at WMG
Lee Brackstone at Faber and Faber
Murray Chalmers and MCPR
David Munns
Geoff Jukes
Stuart Crouch
Neil and Selina
Craig White
David Crofts
Pat Savage
Simon Moran
Lucie Balcombe
Tom Gallacher
Lee Gregory
Tanya Davies
Eve Gee
Jordan Gaster
Hannah Gaster
Millie Davies
Ferdinand Van Heerdan
Alexandra Moisey
Raymond Bell
James Bowthorpe
Matt O’Neill
Adam Mallett
Nick Taylor
Aidan Gooding Donoghue
Megane Grimonster

改めて皆さんに感謝をささげるとともに、皆さんが素敵なクリスマスと素晴らしい新年を 迎えられることを祈念しています。
ケイト」

0 件のコメント: