2018年12月14日金曜日

ポッドキャストの新作 – ロンドンのポップアップショップからモンティさんとコレクター特集

今回のケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストでは、 ショーンはロンドンに向かい、自分自身で5日間限定のケイト・ブッシュ ポップアップショップを 体験します。 ホームグラウンドの仲間(と俳優の友達)に会ってから、 グッズを持ってMBEのモンティ・モンクリフに会いに行きます。

モンティはケイト・ブッシュの超ファンで、二人ともケイト・ブッシュのコレクションの 世界に足を踏み入れ、アナログ盤、ボックスセット、レアグッズ、そしてフェイクの品まですべてに 手を出しています。 オタクな世界なんでそのつもりで聞いてほしいんですが、 楽しかったです。 私たちの仲間のトリスタンによるケイトの曲の すてきなカバーも聴けます。 今回は長いですよ! 話題にしたグッズの写真も載せていますので、上のイメージギャラリーも 見てくださいね。 (訳注:イメージギャラリーは、元記事でご覧ください)

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストの購読はiTunesやその他のポッドキャストアプリ、たとえばStitcherTuneinで、または下のサウンドクラウドからも聴くことができます。

0 件のコメント: