2018年12月5日水曜日

ケイトのチャリティー・ポップアップ・ショップがオープンし、ロンドンのファンが行列!

今朝10時にロンドンのコール・ドロップ・ヤードでオープンした ケイト・ブッシュ・リマスター ポップアップの写真が届いています。 この地球上に現実にケイト・ブッシュの店が開いているのです。 5日限定ではありますが。 できれば現地に行って、ケイト・ブッシュのグッズを手に入れ、 ホームレスのチャリティー、クライシスの資金作りにご協力ください!

聞くところによると、リマスターをテーマにして、いろいろなアルバムのデザインを入れた まったく新しいグッズが並んでいるようです。 例を挙げますと(行きますよ!): Tシャツ各25ポンド – 透明人間になる方法(ほんのロゴ)、ケイト・ブッシュ・リマスターのロゴ (ケイトの曲の曲名で出来上がったエアリアル風の音の波形状の模様)、レッド・シューズ、 センシャル・ワールド、魔物語などのTシャツも。 フィッシュピープルのビニールのラベルが付いたコースター4枚セットは12ポンド、 バッジ4つセットが10ポンド、 魔物語のマグ、フィッシュピープル柄のマグ、レッド・シューズマグなど、素敵なマグカップはどれも10ポンド。 雪のための50の言葉のクリスマスカード、雪のための50の言葉や12月は魔法の月の模様の クリスマスツリーデコレーションは20ポンドです。 この他にも、ポスター、パーカー、アナログやCDのリマスター盤、ケイトの詩集「透明人間になる方法」 (ポップアップショップ限定のしおり付き)、 ケイト・ブッシュ・リマスターをテーマにした限定版のアート額もあります! これは、行かなければ!

ポップアップショップについて、場所や開店時間など詳しくは、 こちら

グッズはこんな袋に入れてもらえます!

0 件のコメント: