2024年1月24日水曜日

「天使と小悪魔」のカラーアナログ盤がついにリリースに

世界初お目見えの「天使と小悪魔」カラーアナログ盤を手にしたケイトファン、ジェレミー・アンルーさん

新しい豪華なケイトのアルバムのカラービニール独立系レコード店バージョン全10枚のうち、これは完成までに最も長い時間がかかっていました。天使と小悪魔のマンゴーチャツネ色の半透明ビニールアナログ盤がやっと、アメリカ国内および全世界のその他の場所で輸入品を注文したファンに出荷されました。写真は、フランスの熱狂的なファンで、私たちの友人であるジェレミー・アンルーさんです。初めて流通先で撮影されたレコードを獲得しました。ジェレミーさん(と夫である私たちの友人トリスタンさん)おめでとうございます。これで、フルセットを手に入れたことになります。一緒に喜びたいと思います。お楽しみください(ちょっとうらやましい)。

0 件のコメント: