2022年12月8日木曜日

神秘の丘の大ヒットの成果は年間チャートにも

2022年版の新しいCDシングルは、ライノー・レコードで独占発売中。注文はこちらから。

2022年も終わりに近づき、さまざまなチャートやサイトで今年のヒットシングルを振り返っていますが、ケイトの史上最大のグローバルヒットシングルとなった神秘の丘息をのむような成功をあらためて思い出します。ケイトは今年の夏、公式グローバルチャートで3週間、世界最高の曲を記録しました。世界中のあちこちでナンバーワンの成功を収めましたが、その中にはイギリスのシングルチャートのトップへの3週間の返り咲きや、米国での過去最大のヒットという記録も含まれています。リンガー誌では最近、この曲を今年の最も重要な曲であり、「2022年に他のどの曲よりも時代精神を支配した曲」と評していて、「業界内外でのうわさが止まらなかった本物の感動」だったと書いています。Googleの年末の検索結果ランキングでは、ケイトが2022年に音楽分野で最も検索された用語の1つとされています。音楽検索アプリのShazamでは、神秘の丘は2022年の世界検索ランキングでで12位でした。

Spotify 2022 Throwback Songs Top 5

ケイトは、今年のビルボードグローバル200で18位にランクインしました。今年、全世界で最も売れたシングルの1つだったということになります。彼女はまた、米国のビルボードホット100の2022年総合チャートでも23位にランクインしています。ケイトはまた、英国の公式チャートの2022年のトップ10にも入っていました。世界最大のストリーミング音楽サービスであるSpotifyでは、神秘の丘は年間で10番目に多く再生された曲であり、世界の「スローバック」曲(Spotifyでは20年以上前にリリースされた曲として定義)では1位でした。ケイトの曲の今年のSpotifyでのストリーミング回数は8,700%増加し、現在、8億2000万回以上ストリーミングされています。英国では、2022年のSpotifyでのストリーミング回数で4位、Spotify USAでは8位でした。ミュージックビデオはYouTubeで1億5000万回以上再生されました。

Spotify 2022 スローバック・アルバム トップ5

ビデオストリーミングプラットフォームのTiktokでは、ケイトは若いサイトユーザーの間で大きな支持を得ており、神秘の丘は米国と英国の両方で2022年の最も人気のある曲のトップ10にランクインしました。それから、クリスマスクラッカーでのケイトについての(石を投げられそうな)ジョークをチェックして、2022年の話題のジョークのトップ10がイケてるかどうか見てください。

ケイトにとって素晴らしい年、チャート、いくつもの1位、世界記録、メディアの反応、興奮、ケイト自身の反応など、夏のケイトのポッドキャストエピソードをお見逃しなく。こちらからどうぞ。

0 件のコメント: