2021年3月11日木曜日

レコードコレクター誌でのクロスワードパズル賞品ワイ・ワナ・ビー・ケイトの当選者発表!

ブラウンスターレコードは、レコードコレクター誌とケイト・ブッシュ・ニュースの サイトとの共同で、レコードコレクターのケイト・ブッシュ特集号での クリッド・オブ・ライフと題したクロスワードの当選者を発表しました。 以下の5名の方が正解者の中からランダムに選ばれ、 それぞれの方には限定版の アイ・ワナビー・ケイト: ケイト・ブッシュの歌 – リマスター拡張版EP の重量版透明ブルーアナログ盤が贈られます。

  • Lars Skovmand, Denmark
  • Paul Saxon-Shaw, England
  • Hanna O’Rourke, England
  • John Thomas, Wales
  • David England, England

このクロスワードに参加し、応募してくださった全ての方に感謝したいと思います。 受信箱に応募が来るたびに嬉しい気分でした。 コロナの緊急事態やブレグジットのために郵便の配達が遅れ、クリスマス休暇とも時期が合ったために、 残念ながら多くの人にはクロスワードを解いて応募するのに間に合わないということになってしまいました。 そのため、締切は2021年1月30日から2月28に延ばしています。 さらに、応募していただいた方全員に、感謝のしるしとしてアイ・ワナビー・ケイトの 24曲全曲がダウンロードできるコードをお送りします。 応募は締切になりましたので、雑誌を手に入れていない方々のために、 クロスワードパズル をサイトに上げておきます。お楽しみ下さい! ジェイミー・アトキンスさんとレコードコレクター誌の皆さん、ありがとうございました。 たいへん楽しいイベントでした! – トーマス・ダニング

アイ・ワナビー・ケイト: ケイト・ブッシュの歌 リマスター拡張版は こちらで購入できます。

0 件のコメント: