2019年7月30日火曜日

ニール・ハノン(ディヴァイン・コメディー)がHMVポッドキャストで 自身のインスピレーションの源 ― ケイト・ブッシュ ― を語る

Neil Hannon HMV podcast

マイ・インスピレーションはHMVのポッドキャストの新シリーズですが、 ミュージシャン、俳優、映画監督、プロデューサーなどを呼んで 自己紹介をしてもらったあと、自分がインスピレーションを受けた アーティストなどについて語ってもらうという内容です。 最初の回ではディヴァイン・コメディーの制作で腕をふるったニール・ハノンを 招き、彼の長年にわたるケイト・ブッシュ愛を聞いています。

HMVのコメント: 「このポッドキャストでは、ハノンさんが どうやってちょっと風変わりな歌姫に出会ったか、 彼女のシアトリカルな歌が自身の作曲や芝居の制作にどのように影響したか、 どのLPが最高傑作かなどを語っています。 下のポッドキャストで聴いてください。そしてぜひ hmv.com でもマイ・インスピレーションの 他の回もお聴き下さい…」

0 件のコメント: