2019年7月31日水曜日

2000人以上のカナダの子供たちが塗り絵でケイト・ブッシュの曲の ミュージックビデオに参加

すばらしい作品です。 ロサンゼルスのアーティストメグ・マイヤーズは、 神秘の丘のカバーバージョンのビデオを作るのにあたって、 歌をクレヨンで彩ろうと考えたのです。 エドモントンの2130人の生徒の協力を得て、このビデオの監督は 動く塗り絵を作り上げました。 毎秒12コマのアニメーションのすべてのコマに、それ違う子供が色を付けています。

メグ・マイヤーズ

このビデオは先月投稿されてから50万回以上再生されています。

ミュージックビデオの監督のジョー・ロイは、水曜日にCBCエドモントンのラジオ・アクティブ という番組でこう語っています。 「鮮やかな色がどんどん変わっていくのが強烈です。 芋虫が蝶に変身してゆく物語で、カラフルな印象になっています。 このアニメーションはメグ・マイヤーズがダンスをした映像をもとにした イラストを使って作られています。 彼女が人の姿の蝶に変身し宇宙を飛び回るシーンでは、 さらに装飾が付け加わっています。 このプロジェクトについて詳しくは こちらの記事 をご覧ください。 監督のジョー・ロイのインタビュー音声も聴けます。 メグ・マイヤーズのオフィシャルサイトは https://www.megmyers.com/です。

0 件のコメント: