2019年7月30日火曜日

クラウドバスティングが大好評の公演をアイルランドで初めて予定

CLOUDBUSTING ON STAGE

2018年にデル・パーマーを迎えて行ったソングブックの成功を受け、 クラウドバスティングは9月に初めて 海を渡ってアイルランドでの公演を行います。

CLOUDBUSTING 2019 IRISH TOUR DATES

これまでも申し上げてきましたが、ケイト・ブッシュの「トリビュート」ライブというのに けんか腰の方もいらっしゃるかと思いますが(私もそうでした)、 いちどご自分でどんなものかチェックしてみてください。 最近は非常にクオリティが上がって来ています。ケイトの音楽が要求するところも 大きいのでしょう。 ライブで聴くのはまた格別で、 久しぶりに出会った旧友とハグしているような感じです。 そしてその頂点に位置するのがクラウドバスティングです。 フロントは歌手のマンディー・ワトソンが努め、腕利きのミュージシャンたち が演奏する公演はUK全国で人気で、毎回売り切れです。

彼らの勝利の方程式はとってもシンプルです。 パロディーや物まねに落とさず音楽と歌を届けることに専念するのです。 セットリストはファンの夢と言っていいでしょう。 有名なシングル曲だけでなく、アルバム収録曲やレア曲も取り上げます。 クラウドバスティングのメニューを知ってもらうためには、 彼らが嵐が丘の40周年を記念して行ったライブの 私のレビューを読んでもらうのが良いでしょう。 上のクリップではそのときのライブの映像が見られますが、 この中ではケイトの振り付けとダンスパートナーをやっていたスチュワート・エイヴォン・アーノルドが ダンスパートナーのトリ・ウッド・アイヴズとともに少年の瞳を持った男に ダンスパフォーマンスで参加しています。 スチュワートさんは、1979年のライオンハートのツアーではこの曲でダンスをしなかったので、 何かやりたいとずっと考えてきたということです。

「ステージを通して、歌い手のマンディー・ワトソンは ケイトの声のパロディーに陥らず、本物の歌を聴かせてくれました。 彼女のパフォーマンスは最初から最初まですばらしいものでした。 マンディーは一貫してケイトの物まねではなく自分自身の歌で表現しようとし、 歌う曲の本当のファンとして誠意をもって臨んでいる感じでした。 このステージのためにバンドが準備したケイトのややこしい曲を 何の苦もないような感じで歌いこなしたのは、本当に賞賛に値します。 」

アイルランドのみなさん、お見逃しなく!

CLOUDBUSTING 2019 IRISH TOUR DATES

0 件のコメント: