2019年1月30日水曜日

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャスト – ザ・ライン、ザ・クロス、ザ・カーヴを改めて

The Line, The Cross & The Curve
2019年初のフルサイズのポッドキャストでは、 1993年にレッドシューズに合わせてリリースされた ケイトのザ・ライン、ザ・クロス、ザ・カーヴを、 ショーンが改めて見なおし、リアルタイムでコメントを付けてゆくというスタイルになりました。 VHS、レーザーディスクでコピーをお持ちなら、あるいはウェブで、作品を見ながら聞いてください。 この作品はリリース以降、ケイト本人を含めてあまり芳しい評価を受けていませんが、 良いな、すばらしいなと思わせてくれるところもたくさんありました。 ポップコーン、バナナ、マンゴー、干しブドウ、そしてドレスなんかも用意して観るといいですね!

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストの購読は、iTunesやその他のポッドキャストアプリ、例えばStitcherTunein、 あるいは下のサウンドクラウドでも聴けます。

0 件のコメント: