2018年2月15日木曜日

UKでのケイト・ブッシュのトリビュートライブ - 2018年これまでのまとめ

ケイトの40周年を迎えて、UKではさまざまなケイトの曲をライブで演奏する トリビュートイベントのニュースが活発になっています – ここでは連絡をいただいた限りでまとめます。

オリジナルメンバーのブライアン・バスとヴィック・キングを擁するKTブッシュバンド はハートフォード・コーン・エクスチェンジで2月16日(金)に演奏します。 ヴィックさんからは、このライブでは初期の名曲の数々に加え、 名アルバムからも選曲すると聞いています。 詳しくはwww.thektbushband.comで見てください。 ヴィックさん、がんばって!

KT Bush Band

The KT Bush Band

クラウドバスティングは イズリントン・アセンブリ―ホールで2月17日にライブを行います(チケットは売り切れ)。 この日はちょうど天使と小悪魔がリリースされてから40周年にあたり、 盛り上がりが期待できます。 アルバムの全曲が演奏されるよていで、スペシャルゲストも登場するということで、 楽しみです。 クラウドバスティングは2018年はとても活発に活動するようです。 詳しくはバンドのフェースブックページをご覧ください:

Cloudbusting

Cloudbusting 2018 dates

レイチェル・シネッタさんからは、これから24日間行うシアターツアーについて 案内をもらいました。 タイトルは、「嵐が丘 – レイチェル・シネッタとラバーバンドが奏でるケイト・ブッシュの音楽」と題されています。 詳しくは、フェースブックページで ご覧ください。 内容はケイト・ブッシュのファンにはおすすめの見ごたえのあるショーで、 ケイトの驚くべきデビューアルバム「天使と小悪魔」のリリース40周年の お祝いもあります。 このショーは、尊敬を集めるケイト・ブッシュに捧げられる最高のトリビュートです。 4月から6月のツアー日程はこちらにあります。

Rachel Sinetta KB tribute

以前にもお知らせしたように、 トリビュートのキック・インサイドは、ケイトの初期を取り上げた ピアノ中心のライブですが、2月25日にロンドンでライブを行います。 詳しくはこちらをご覧ください。

The Kick Inside Tribute

ジェニー・エイブラハムソンは スウェーデンのヨーテボリで3月23日と24日に行う ケイト・ブッシュのトリビュート公演に向けてリハーサルしている 様子を自身のフェースブックページで紹介しています。 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

0 件のコメント: