2018年2月15日木曜日

クラシックポップの40周年記念号で Katebush.com がフィーチャー

たいへん人気を博しているクラシックポップのケイト・ブッシュ40周年記念号 で、取り上げられました! ホームグラウンド・アンソロジーがレビューされています – & 「さまざまな視点のニュース、評論、イラストがいっぱいで ケイトの音楽の精神を完璧に捉えています。」 さらに、私自身もインタビューを受けて、どうしてオンラインのケイトの世界を作ることに なったのか、20年以上にわたってサイトを維持してきた秘訣などについて話しました。 これ以外にも「わずかな真実」というタイトルでケイトの物語性について記事を書いていて、 いろいろ迷いましたが、結局8曲を選んで、その歌の背景にある意味について書きました。 この特別号は写真もファンにはたまらない感じですが、 今UKとアイルランドでは発売中です。オンラインでもオーダーできますよ。

Kate Bush News in Classic Pop

Kate Bush Special - Classic Pop

0 件のコメント: