2022年10月17日月曜日

ロビー・コルトレーンへのケイトの追悼

ケイトは、金曜日に72歳で亡くなった彼女の友人で素晴らしい俳優のロビー・コルトレーンを追悼するメッセージを発表しました。ロビーの声(「You must wake up!」)は、「魔女」でケイトを目覚めさせようとしてかける声の中に聴き取ることができます。2011年には、ディーパー・アンダースタンディングの公式ミュージックビデオに主演しています。また、コミック・ストリップ・プレゼンツの映画『G.L.C.』では、ケイトの曲「ケン」の主人公の俳優を演じました。もちろん、世界中の何億人の人々にとっては、彼はハリー・ポッターの映画で愛すべき巨大なハグリッドとして知られており、BAFTAを受賞した英国のテレビシリーズ、クラッカーにも出演していました。ケイトの公式サイトでのメッセージより:

ロビーさん

ロビーさんのことを聞いてとても動揺しました。
何年か前に作ったビデオで主演をしてくれたことに本当に感謝しています。彼が仕事をしているのを見たり、深い知性や素朴なウィットに触れていると、信じられないほどエキサイティングでした。とても楽しい人でした。本当に寂しくなります。
私は彼のあふれる才能と精神の寛大さをとても尊敬していました。私達は大きな宝物を1つ失いました…
ケイトより

0 件のコメント: