2021年7月21日水曜日

HMVが愛のかたちの限定アナログ盤「100周年記念版」を発表

HMV limited vinyl Hounds of Love

7月21日追記:ケイトの公式サイト にはこのレコードの詳しい情報が出ています。「再生カラービニール製で 1枚ずつ違う色になっていて2つとして同じものはありません。 さまざまな色のビニールの再生材料を使っているので、このようなユニークな模様が出来ます。」

Recycled vinyl discs

UKで音楽やビデオを扱うHMVが今月100周年を迎えるのを記念して、 1921-100周年記念版を特別盤として発表しました。 「この100年のなかで最高のアルバムやサウンドトラックを選び抜き、 それを美しい限定アナログ盤にプレスして仕上げました – HVMの店頭だけで7月24日(土)に発売になります。」

愛のかたちのアルバムは「本当の意味でユニークなアーティストによる不朽の名作」と されて1921-100周年記念版の中の1枚に選ばれ、 1500枚限定のリサイクル材料によるアナログ盤として再プレスされました。 シリーズの他のタイトルにはカラーのものもありますが、これは違うようです。 ケイトのアルバムは全部で37枚のアナログ盤シリーズの中の4番です。

HMVによるとこのレコードは先着順で販売されるようです。売り切れないうちにお近くのHMVのレコード店に お出かけくださいと言っています。 また、数はかなり限定されますが、オンラインストアでも 愛のかたち 1921-100周年記念版が7月24日の午後4時から販売されます。 同じシリーズのHMV限定アナログ盤は こちらで販売されています。

0 件のコメント: