2020年7月18日土曜日

フランスのミュージシャンのポーンのアルバム"ケイト&ミー"に ついてケイトがコメント

うれしいニュースが入っています。フランスのミュージシャンのポーンさんが今週ケイト本人から 素敵なメッセージを受け取ったということです。 彼の素晴らしいアルバム「ケイト・アンド・ミー」については 過去のニュースにありますので、こちらでご覧ください。 本名はギィレム・ガラートといいますが、ケイト・ブッシュに捧げて ビート中心のインストアルバム「ケイト・アンド・ミー」を制作しました。 どの曲にもケイトがレコードにした曲のサンプルが入っていて、ビートやラップと組み合わせて作品に 仕上げられています。 ギィレムさんはALSと呼ばれる運動神経病に罹っており、体を動かすことができないので、 コンピュータの画面上でアイトラッキング技術を使って操作して手の込んだ作品を作り上げています。「こんなに素晴らしいメールを受け取ったのは生まれて初めてです」

Pone - Kate and Me

ギィレムさん、


貴方のアルバム「ケイト・アンド・ミー」のことは、つい最近まで知りませんでした。 今晩聴きましたが、すごく良かったです。 このアルバムを聴いた感動を言葉にするのは難しいですし、すばらしいアーティストだと感じました。

逆境を乗り越えてこのような作品を作られたのはほんとうにすごいことだと思います。 チャリティーのためにこの作品をリリースする予定があるのでしたら、ぜひ力になりたいと思います。 これからもきっと素晴らしいプロジェクトを続けられることでしょう。

ケイト・ブッシュより

0 件のコメント: