2020年7月23日木曜日

マックス・ブラウンさんから1979年ツアーの未発表写真の追加!

写真家のマックス・ブラウンさんはケイトの1979年のライオンハートツアーの 写真集の出版の準備を続けられていますが、 また未発表の写真をシェアしてくれました。 マックスさんより: 「’79年のツアーの未使用写真を順番に見てスキャンする作業を終えて、一杯やっているところです – ここのところ見つけ出した写真の中にはとっても良いのがあったので、 いくつかお見せしようと思います。 これらはどれもどこにも発表していないものですよ…」 マックスさん、ありがとうございます! 写真集のことについては情報があればまたお知らせします。 マックスさんについて詳しくは、ご自身のサイトでご覧ください: http://rockshots.co/

Kate on stage 1979
James & the Cold Gun – photo Max Browne
Kate on stage
Strange Phenomena – photo Max Browne
Kate on Stage
Don’t Push Your Foot on the Heartbrake – photo Max Browne
Kate on Stage
Hammer Horror – photo Max Browne
Strange Phenomena
Strange Phenomena – photo Max Browne
Wow
Wow – photo Max Browne

0 件のコメント: