2012年12月16日日曜日

ビッグ・ボーイが(またしても!)ケイト・ブッシュとの共作の噂について

Big Boi

アウトキャストのビッグ・ボーイは以前からずっとケイトと共演すると 言い続けて来ました。 最新作のソロ・アルバムビシャス・ライズ・アンド・デインジャラス・ルーモア には結局2人の間の共作は入っていませんが、彼は楽観的です。 クリエイティブ・ローフィングのサイトからの抜書きです:

明らかに、噂になっていた共演者の多くは最終のレコードになっていましたが、 ケイト・ブッシュとはどうなったんでしょう? 何か進展はありましたか?

そうだね、ケイト・ブッシュさんには「トレメンダス・ダメージ」と 次のアルバムに入れる予定の「グリーン・グラス」っていうのも送ったんだ。 気に入ってくれたよ。 今度いちどロンドンへ行って、 彼女とホットケーキと紅茶でもっとお近づきになるチャンスを 待ってるんだ。 近いうちにそうなると思うよ。 ティーを楽しむのが待ち遠しいね。

まだ共演していない人で一緒にやってみたい人はいますか? ケイト以外に?

バカな。ケイトだけ。ケイトだけだよ。

0 件のコメント: