2012年12月17日月曜日

ケイトの帽子のオークションが福祉活動の基金に!

Kate Hat

ケイトは最近、「雪のための50の言葉」のアルバムのキャンペーンで 宣伝用写真を撮るときにかぶっていたフェイクファーの 帽子をEbayで行われた著名人オークションの ために寄贈しました。 58件の入札の末、この帽子は861ポンドで落札され、 ロンドンと南イングランドのホームレスの人達に 避難所を提供する団体、 セント・マンゴーズ の資金となりました。 このオークションに帽子を寄贈した有名人には、 アニー・レノックス、ロジャー・フェデラー、 ケビン・スペイシー、リッキー・ジャーヴェイス、 ヒュー・ジャクソン、ダニエル・クレイグ、 レネ ・ゼルウィガー、ベン・キングスレー卿、スーザン・ボイル といった人が名前を連ねています。

このクリスマスにセント・マンゴーズを支援しようという方が いらっしゃれば、 こちらの ウェブサイトに行くか、 こちら で特別製の手編みのウールの帽子を買ってください。

St. Mungos Woolly Hat Day

オークションのカタログより: ケイト・ブッシュさん寄贈のこの帽子は黒いフェルト生地でできています。 ソフトなドーム型の頂部には2色使いの擬似ファーのトリムが 付いています。 冬に最適なこの帽子には中のシルバーサテンのライニングに ケイト本人のサインが入っています。 この帽子は評論でも好評の最新アルバム 「雪のための50の言葉」の宣伝用写真で着用しているものです。

0 件のコメント: