2012年12月16日日曜日

写真家ティム・ウォーカーの本にケイトが前書きを献辞

tim walker storyteller

このニュースは少し遅れてしまいましたが、 ケイトがティム・ウォーカーの写真集の前書きを書いています。 ティムは昨年のディレクターズ・カットの豪華なパッケージの あのすごい写真ブックレットのほとんどを撮っている人です。 この本はティム・ウォーカー: ストーリー・テラー と題されていて、アマゾンでは こちら で買えます。 ティムについて詳しくは、 こちらの記事か、 本人の オフィシャルサイト をお読みください。 ケイトが書いた前書きより: 「この本は画集のようです。 ティムが大きなおもちゃの帆船の帆の見張り台に立っていて、 書割りの海を航行し、難破船の夢を追いかけているように見えます。 」

Kate as Marion by Tim Walker

ティムによるディレクターズ・カットのセッションのアウトテイク(上)が 最近、Wマガジンの40周年に登場しました。 ティムはこうキャプションを書いています: 「私にとってケイト・ブッシュは、 優しい普通の感覚を持った情熱的なヒロインです。 まるで戦いに向かう母のような。」

0 件のコメント: