2022年8月25日木曜日

神秘の丘のCDシングルがアメリカで9月2日に発売に

神秘の丘CDのカバーアート

物理フォーマット好き(のケイトコレクター)、お喜びをケイトは、今週も米国での信じられないほどのラジオでのエアプレイを受けて、ビルボードホット100の5位に残っています。米国のレコードレーベルのライノは9月2日に神秘の丘の2トラックCDシングルのリリースを予定しています。オリジナルの7インチアナログのリリースと同様に、ファンお気に入りの美しい曲アンダー・ジ・アイビーが収録されています。1985年のヒット曲がNetflixの番組で初めて掛かってから約3か月ですが、この曲は米国のリスナーの注目を失った兆候は全くみられません。この夏じゅう続いた現象です。ライノ・レコードのサイトの直接注文リンクはこちらです。米国でのリリースなので、送料は米国からの出荷で計算されます。このシングルがCDフォーマットでリリースされるのは初めてです。これまでのところ、このリリースに関するケイトからの公式コメントはありません。

ショップの説明より:「ケイト・ブッシュの5枚目のスタジオアルバム愛のかたちからの最初のシング「神秘の丘」は1985年8月に初めてリリースされ高い評価を得ました。このCDシングルは、オリジナルに忠実で、変わらないアートワークと「アンダー・ジ・アイビー」をフィーチャーしています。

CDトラックリスト:

1.神秘の丘

。2.アンダー・ジ・アイビー

0 件のコメント: