2022年6月24日金曜日

ケイトがUKで2週連続ナンバーワン。本人も「すごい!」

ケイトは今週も、チャートの素晴らしい成功を続けています。彼女は神秘の丘で2週間連続となる英国のシングルチャートで1位になっています。だんだん使える形容詞が無くなってきました。この週にはケイト本人から、「とにかく素晴らしい…すごいことだと思いませんか?世界全体が狂っている感じ」私たちはその狂っている感じを楽しみたいと思います。ケイトは、ハリー・スタイルズの「アズ・イット・ウォズ」を2位に抑え、急上昇しているLFシステムの「アフレイド・トゥ・フィール」を3位に従えています。そしてすでに分かっていたように、チャートの中でケイトの曲が3週連続でセールスが最高だったのは間違いなく、チャートのルール変更によってれっきとした1位に2週連続で輝いています。

本日、ケイトはまたアイルランドのシングルチャートの1位2週連続で入っています…母なる国での彼女への愛を感じますね。Comhairdeas mor、a Chait ! まだまだ信じられない感じです。ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストのグローバル・ファン・セレブレーションの回をぜひお聞きください

ケイトは2週目のUKナンバー1とアイルランドでの1位について公式サイトに書いています。

    もう、感動してします。RUTHはイギリスで第1位で2週目を迎えましたが、アイルランドでも第1位になりました。私の母はアイルランド人なので、とても喜んでくれることと思います。

    今週のウーマンズ・アワーでのインタビューに対して、ポジティブなメッセージをたくさんもらいました。私は今ではもう1人のホスト、アニタ・ラニと一緒に番組を進めるエマ・バーネットさんの大ファンです。私はエマさんのニュースサイトでの妥協のないスタンスが大好きでしたし、ウーマンズ・アワーで本当にいろいろな問題に賛否の意見を述べているのを見るのが好きです。この歌が受けているとんでもない注目に感謝するのに、私にとって完璧な場所だと感じました。勇気を出してインタビューを受けようということを決めるのには長い時間がかかりました。エマの素敵なコメントだけでなく、ケイトリン・モランさんが言う「ウォームアップ」も感動しました。エマさんもケイトリンさんも、私の作品に純粋な愛情を持って対応してくれました。これはとても嬉しいことでした。心からそう思います。

     また、私の周りのチーム全員に感謝したいと思います。曲に対する反応の大きさに、私に負けないほど感動しています。私たちは皆、長年協力してきましたが、仕事をするために必要な多くのプロセスに関与してくれる非常に幅広い才能と感性を持つ人々がいてくれることがとても恵まれたことだと感じています。   

   ストレンジャー・シングスがあと2話で完結するまであと1週間です。ストーリーがどのように展開されるのか、待ちきれません。驚かされないよう、気をつけておいた方が良さそうです。

皆さんからの心のこもった反応と、この曲をずっと応援していただいていることに感謝します
ケイト

0 件のコメント: