2021年2月10日水曜日

ケイトが(再び)ロックンロールの殿堂にノミネート

Kate nominated Hall of Fame

2018年に続いて2度目になりますが、ケイトは アメリカのロックンロールの殿堂で2021年の候補者に挙がりました。 これは作品が評価されているという良い知らせで、 一般の投票もあるようです(ファン投票はこちら)。 しかし、ケイトがこの名誉に輝く可能性は低そうです。 本日の午後、音楽関連のマスコミで大々的に報道されました。

ケイトは、幅広いジャンルのアーティストと並んで最終選考に残っています。 他には、 フーファイターズジェイ-Zレイジ・アゲンスト・ザ・マシーンアイアンメイデンキャロル・キングチャカ・カーンディーヴォティナ・ターナーディオンヌ・ワーウィックニューヨーク・ドールズフェラ・クティLL・クール・Jメアリー・J.ブライジトッド・ラングレンがいます。

この殿堂は、栄誉に輝くためにはアーティストまたはバンドとして最初に商業的なレコーディングをしてから、 少なくとも25年経ってからでないとノミネートされないという条件を付けています。

2021の受賞者は、1000人以上のアーティスト、歴史家、音楽業界人による投票、そして殿堂のウェブサイトでの ファン投票によって決められ、5月に発表されます。

0 件のコメント: