2020年2月25日火曜日

ドラァグクイーンのケイト・ブッチがロンドンのステージで新作のミュージカル

Kate Butch

UKのドラァグクイーン、ケイト・ブッチから新作ミュージカルのニュースです。 本人コメントより: 「ヴォールトフェスティバルに新作のショーを出すことになってワクワクしています。 本当にいろんな意味でケイト・ブッシュさんのおかげなんですが、 このトリビュートを形にできて本当によかったと思います。 もちろん物まねやパロディーもありますけど(10ポンド紙幣が1枚をマジメに歌うことができるのは 本人だけでしょう)、これは私たちが愛する音楽を自分が良いと思う形で作り直しているという ことなんです。 自分ではケイト・ブッシュの音楽を知っていると思われるでしょうが、 こんな形ではご存知でないですよね?」 チケットは https://vaultfestival.com/whats-on/kate-butch-wuthering-shites/ から。 CLOUDBUSTINGのキーワードで割引きがあります。

発表より: 「ドラァグ界のコミックスター、ケイト・ブッチが、本人が大好きで名前まで借りている アーティストの曲を使って新作のミュージカルを書き上げました。 これをブロードウェイまでもっていくために、あなたの力が必要です! ロンドンでも勢いのあるドラァグスターたちが、ジョーク、歌、ゲーム、クラウドバスティングを 繰り広げます。 コメディースターが神秘の丘を登り、羊の夢を見て、みなさんの丘を嵐にしちゃうのをぜひ お楽しみください。」

ロンドン ヴォールトフェスティバル 4th, 5th, 11th, 13th March, 22:10 (バリアフリー)

ケイト・ブッチについて:
ケイト・ブッチは、お得意のウィットと歌唱力、ペッパピッグの物まねを武器に、 2018に突如ロンドンのドラァグシーンに登場しました。 地元の大会を総なめにし、自身の女装を世界中に広めたことで(南アフリカの人には申し訳ないですが)、 ケイトはロンドンの好き者たちのナイトライフの世界に自分のコメディースタイルを 定着させました。 ルポールのドラァグレースの勝者、サーシャ・ヴェロアやヴィヴィアンヌ、 チーキーガールス本人などとの共演も果たし、もはやケイト・ブッチを知らぬ人もないほどです。 それだけの中身をちゃんと持っている人です。

レビュー:
「これよりも楽しく本当に面白いショーが今年見られるとすれば、びっくりします。」/ バクストン・フリンジ・レビュー(2017) “If you see a more joyous or genuinely funny show this year, I’d be very surprised” – Buxton Fring  「本物の名演」/ スコッツゲイ - バクストン・フリンジ 2017/2019 ベストコメディー勝者

0 件のコメント: