2019年5月13日月曜日

KTブッシュバンドがノリッジで5月16日(火)にライブ

KTブッシュバンドが5月16日(火)にノリッジのエピックスタジオでライブを やるという情報が入って来ました。 ヴィック・キングさんからです。ありがとうございます。

KTブッシュバンドは1977年にギタリストのブライアン・バス、ドラムのヴィック・キング、ベーシストの デル・パーマー、そしてボーカルとピアノ担当のケイト・ブッシュによって結成されました。 セットリストはソウルとロックの定番曲、ブライアンのオリジナル、EMIレーベルからリリースされる前の ケイトの曲などでした。 このバンドはすぐにライブハウスを満員にするような熱心なファンを獲得し、 ロンドンの有名なクラブで「ジェイムズ・アンド・コールド・ガン」、「ローリング・ザ・ボール」、 「恋って何?」といった曲を、シンガーソングライターのケイト・ブッシュが天使と小悪魔で リリースするずっと前に演奏していたのです。

それから40年たった2017年、ヴィックとブライアンがKTブッシュバンドを復活させます。 ケイト・ブッシュの音楽を、初期の逸話を引きながら魅力的なインスピレーションを もって演奏し、1977年以来演奏されることのなかったKTブッシュバンドのオリジナル曲を 復活させたのです。

ヴィックとブライアンに加えて、ボーカルのサリー・アン・ハースト、 ベースのスティーブ・ビーヴァン、キーボードのエミリー・フランシスが 参加しています。

KT BUSH BAND

情報は、バンドのページwww.thektbushband.com や、フェースブックページでご覧ください!

KT Bush Band poster

0 件のコメント: