2018年7月30日月曜日

ケイト様の60歳の誕生日を祝いましょう!

本日60歳の素敵な誕生日を迎えたケイトに最高のお祝いを届けましょう! 近親の人たちと素敵な日を迎えられていることでしょう。 世界中のファンがオンラインでお祝いをしているところですが、 ガーディアンサロンでも誕生日にちなんだ記事を載せていて、 ケイトのことを「他に影響を与え続けている特別なポップ界の天才」とほめたたえています。 この点については、40年にわたる彼女のキャリアを想うと、うなずくしかありません。 ケイトは本当にユニークで、だれも真似できないような作品は私たちの宝です。 皆さんで祝いましょう! ショーン、ピーター、クリス、デイブから愛を込めて。

Sunday Business Post Magazineメディア追記: ガーディアンこちらで、ケイトについての「信じられない」60の事実という 記事を載せています。 サロンは60才の誕生日を祝い、ケイトのことを 玄妙なポップの天才と呼んでいます。こちらアティチュード・マガジンは、こちらの記事でキャリアのハイライトを振り返っています。RTEラジオではデイブ・ファニングが、ケイトの足跡を ゲストのドナル・ラニー(ケイトとも何回か共演しているアイリッシュミュージシャン)ゲストに 迎えて論じています – こちらで 聴けます。 アイルランドではサンデー・ビジネス・ポストが ケイトを表紙にナディン・オレーガンによる記事を掲載しています(右写真)。 DJのギャリー・デイビスはBBCラジオ2でお祝いに、 「ケイト・ブッシュ80年代マスターミックス」というのを作っています(こちら)。 インデペンデントの年輩の女性ロックスター(マドンナも60才)を取り上げた こちらの記事の中で、ケイトについてもたくさん書かれています。 NMEの記事はこちら: 「 これで分かるように、ケイトは自らの人生と遺産となる作品群を気ままに、そして完全にコントロールしつつ 作り上げているのです。それが彼女を憧れの対象であり謎を含んだ存在にしています。 ケイト・ブッシュさん、誕生日おめでとうございます。これからも私たちを驚かせ、目を避けつつ、 ときには思いもよらない登場で喜ばせてください。

デル・パーマーがオフィシャルフェースブックページで、お兄さんのジョンが撮ったケイトが子供のころの素晴らしい写真を添えて 誕生日祝いをしています。

Del Palmer wishes Kate Happy birthday

0 件のコメント: