2012年5月1日火曜日

ケイトがサウス・バンク・スカイ・アーツ・アワードを受賞!

South Bank Show awards

ケイトが今日、ロンドンで行われたサウス・バンク・スカイ・アーツ・アワードの授賞式で、 ポップアワードを受賞しました。 賞を授与したのはトム・ジョーンズ卿です。 アイリッシュ・インデペンデントより:

「メディアから遠のいていたケイト・ブッシュは、最新アルバムがサウス・バンク・スカイ・アーツ・アワードで ノミネートされてアデルと争っていましたが、勝ちました。 雪のための50の言葉は、アデルのグラミー受賞ベストセラーの21とPJハーヴィーのレット・イングランド・シェイク を破って、セントラルロンドンで行われた授賞式でポップアワードに輝きました。 この作品は2005年に発表したエアリアル以来初の新作によるフルアルバムになります。 パーク・レーンのドチェスターホテルで行われた授賞式では他に、 BBC1のシャーロック、チャンネル4のフレッシュ・ミート、ミュージカルのマチルダも受賞しています。 ホストのメルヴィン・ブラッグは『今年の審査はとても難しかったです。 ケイト・ブッシュからマチルダまで、こんなに強力で刺激的なラインナップで、 我が国にある豊かな芸術的才能を讃える素晴らしい機会となりました。』と言っています。 」

Kate gets South Bank Award

素晴らしい結果です! おめでとうケイト! とってもうれしいです!! 授賞式の模様は今日午後9時からスカイアーツHDでテレビ放送されます。

サウス・バンク・スカイ・アーツ・アワードでケイト・ブッシュに賞を授与したトム・ジョーンズ卿が明かしたところによると、 ケイトとの共作を期待しているということです。 『もしケイトが曲を持ってきてくれたら喜んで一緒にやるよ』と言っています。

More coverage: Music Week | Daily Telegraph | BBC News | Independent | Evening Standard | Daily Mail | Daily Mail 2 | Sky News | Daily Express | The Sun | Huffington Post

Daily Mail 2nd May 2012

Zelo Street Blog によるデイリー・メイル批判。

0 件のコメント: