2021年6月28日月曜日

ポッドキャスト最新号はプレストン・ヘイマンの独占インタビュー!

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストの最新号では、 プッシュ・テレグラフ(ダレルとポール)が「サット・イン・ユア・ラップ」の40周年を 記念して語りつくします。 あのシングルの印象的なドラムパターンを叩いたプレストン・ヘイマン独占インタビューを紹介します。 プレストンは素晴らしく業界でも尊敬されるドラマーで、 このユニークな曲にどのような経緯で参加することになったかを聞くことができます。 サット・イン・ユア・ラップは今我々が知るプログレッシブなシンガーソングライターへの 飛躍の機会になった曲で、このインタビューではケイトのアプローチがいかに特別ですごいものだったかが 分かります。 このインタビューを挟むかたちで、ブッシュ・テレグラフは発売当時のことを回想します。 レコード店に走ってどんなジャケットか見ようとしたこと、このシングル曲やB面のロード・オブ・ザ・リーディ・リヴァー を初めて聴いたときのことなどを話します。 そのほか、デモバージョン、ラウンドテーブルのラジオインタビューなどについても触れます。

ケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストはiTunesやその他のポッドキャストアプリ、 たとえばStitcherやTunein、あるいは下のSoundcloudからも聴けます。

1 件のコメント:

sozo さんのコメント...

Sat In Your Lap のドラムパターンが Take 5 から来ていたとは知りませんでした。