2018年11月30日金曜日

ケイトが5日間限定でリマスターショップをホームレスチャリティーのためにオープン

Pop Up Shop

これはとてもすばらしいニュースです。クリスマスに向けてのケイトの暖かい心づかいです。 2018年12月5日から9日の間、ロンドンはキングスクロスのコール・ドロップ・ヤードで 特別にポップアップショップを開くことが発表されました。 利益の全額がホームレスの慈善団体クライシスに 寄贈されます。 ショーンとケイト・ブッシュ・ファン・ポッドキャストは土曜日と日曜日には 現地に入ります。レコーダを持ってニコニコしているアイルランドの男を 見つけたら声をかけてみてください。

ショップの場所ははUnit L10, Coal Drops Yard, 108 Lower Stable St, London, N1C 4DRで、12月5日(水)の朝10時からオープンします。 営業は12月9日(日)の午後8時まで。 営業時間は以下の通りです:

12月5日(水): 午前10時~午後10時
12月6日(木): 午前10時~午後10時
12月7日(金): 午前10時~午後10時
12月8日(土): 午前10時~午後8時
12月9日(日): 午前11時~午後8時

発表資料から:

これまでの作品の決定版のリマスター、そしてフェイバーからの詩集「透明人間になる方法」の 発売に合わせて、 このショップではアナログ盤、CD、詩集、そして 特製のグッズが販売されます。 また、ここで販売される本にはもれなく特製のしおりが付いています。

日替わりくじ: これらの商品に加えて、当日SNSで発表される賞品が当たる日替わりくじもあります。 毎日20ポンドのくじが250本限定で販売されます(お一人様一枚)。 当選は毎日40本で、賞品にはサイン入りの本、ピクチャーディスク、サイン入りのアートワーク などがあります。 当選発表は電話かメールで行われます。

特別賞: 日替わりくじを買うと、自動的に特別賞が当たる権利が与えられます。 特別賞はケイトのサイン入りのエアリアルのディスク額です。

Aerial signed disc

ショップは 108 Lower Stable Street に設置され、 キングス・クロス駅のグラナリー・スクエアに面して ヘザウィック・スタジオが最近デザインしたコール・ドロップ・ヤード商店街の 目立たない通りにあります。

ケイトの言葉から: 「 ホームレスの生活ってどんなものなのか、想像もつきません。 みなさんが家族や親しい人たちとお祝いをするクリスマスを迎えるにあたって、 ホームレスの悲しい現実に関心を持ちました。 どんなときでもホームレスの人たちはいるものです。 すごくぞっとするようなものだと思います。 クライシスのような慈善事業がなければ、 誰がそういった人を顧みるでしょう? 誰が助けをさしのべるでしょう? 将来の希望を感じることができるでしょうか? このポップアップショップの収益がクライシスの資金の足しになって、 命を救うチャリティーへの関心を高めることになってほしいと思います。

Coal Drops Yard

ロンドン コール・ドロップ・ヤード

クライシスの理事長、ジョン・スパークスさん: 「このクリスマスに、ケイト・ブッシュさんがポップアップショップでの収益を 全額私たちの事業に寄贈してくださるというのは嬉しいという他ありません。

ホームレスというのは、今とても大事な問題です。 全国には何千人もの人が街頭で生活したりホステルやBアンドBでの生活を 余儀なくされています。 ホームレスの生活が避けられないものではないということを知れば、 なんとかしなければいけません。

ケイトとファンが集めた資金で、このクリスマスにホームレスの人に食べ物や防寒など 欠かせないものを提供することができます。 また、ホームレスの生活から離れるために必要なサポートを与えることもできます。 これはとても喜ばしいことです。

0 件のコメント: