2018年9月10日月曜日

オーストラリアのメルボルン・フリンジでお披露目のミュージカルにケイトの嵐が丘が登場

Ambushed musical アンブッシュトという新しいオーストラリアのミュージカルが、 9月25日~27日と29日~30日、メルボルン・フリンジ・フェスティバルのなかで アダプト・プロダクションによってお披露目されます。 チケットはこちら

「オーストラリアの劇場で初演されるこの素晴らしい新作では、 ケイト・ブッシュが歌にし、エミリー・ブロンテが小説の題材にした 嵐が丘を、42才の誕生日を祝うウェイトレスが夢に見ます。

誰にでも合う人がいると思っているか、心の友を求め続けても手詰まりになってしまうと 思うか、どちらにしても、アンジェラの心の旅に寄り添って、 子供のころの仲良しと再会するのを見ていると、どちらでも良いかと思ってしまうことでしょう。 嵐が丘を思わせる宇宙からのサインを探しながら、 アンジェラは胸を刺すような、そしてとても楽しいコメディーの舞台に入ってゆきます。」

日時: 9月 25-27日,29-30日、7:30pm, 土曜日 8:00pm, 日曜 3:00pm 5.30pm (70分)、 会場: Chapel Off Chapel 12 Little Chapel St, Prahran VIC 3181, Australia チケット: 通常: $35 / 優待: $30 / プレビュー (火曜): $25 / 団体: $30 予約はmelbournefringe.com.auか、(03) 9660 9666 まで。 報道関連は 0427 592 383 か jazhendry1@gmail.com でジェズ・ヘンドリーさんまで

0 件のコメント: