2014年3月23日日曜日

シャーンがアイルランドのラジオでケイトの発表について語る

今朝、アイルランドの国営ラジオ局 RTE 2FMデイブ・ファニングさんと喋らないかというお話をもらいました。 そして、デイブさんからは矢のような質問が来ましたが、 私はケイトとファンをできるだけ良く表現しようとベストをつくしました! 下のクリップで聴くことができます。 (クリップ提供はピーターさんから)

面白い話: アイルランドの放送界の伝説、ゲイ・バーンさんが 番組の途中でスタジオ前の通路を通った時に、スタジオに呼び込まれました。 この方は1978年の3月にレイトレイトショーで、ケイトがアイルランドのテレビで 唯一の登場をした時に、インタビューをした人です。 でも、そのときのことはお忘れのようでした! 彼がケイトとしゃべっている時のクリップを付けておきます…

0 件のコメント: