2019年4月1日月曜日

議会特別委員会にケイトが招へいされる – エイプリルフールでした

Kate

追記: エイプリルフールでした! この話はまったくの作り話です。でも、みなさんもそうでしょうけど、 本当ならいいなと思います。このジョークをお楽しみいただき、ありがとうございました!

現在のブレグジット停滞状況を鑑み、 英国議会への答申をするためにこの週末に召集される「特別諮問委員会」に 英国の文化芸能界を代表する21人の一人としてケイトが選任されるという情報が入ってきました。 音楽、映画、文学、芸術の各界の著名人、例えばJK・ローリング、ダニー・ボイル、ケイト・テンペスト、 ストームジー、ケン・ローチ、ジャネット・ウィンターソン、グレイソン・ペリー、リタ・オーラといった 面々が、「可及的速やかに」召集される諮問委員会のメンバーとしてアプローチを受けているということです。

この委員会の役目は、英国政府がブレグジットの行き詰まり状況の中で何ら進展を得ることができて いないことから、計画への合意を形成するのを支援することにあります。 この特別委員会は、多数の市民集会を受けて緊急に設立されようとしていますが、 ケイトが議長を務めるという情報も入っています。 ケイト・ブッシュが最近断固として保守党との関係は無いと宣言したことから、 ブレグジットの問題を最終的に解決する目的を持ったこの委員会を代表するのに 最適だと目されたようです。

0 件のコメント: