2014年5月17日土曜日

シド・アーサーの最新作:レイブン・ブッシュが語る「サウンド・ミラー」と おばのケイトのステージの復活について

Raven Bush Coachella

Raven Bush performing with Syd Arthur at the 2014 Coachella festival

katebushnews.com では、ケンブリッジのすばらしいバンド シド・アーサーについても最新の情報をお知らせします。 スティーヴン・ハンフリーズさんが、ケイトの甥にあたる レイブン・ブッシュと行ったインタビューについて 知らせてくれました。 自身のグループのニューアルバムサウンド・ミラーや コーチェラでのライブ演奏、ポール・ウェラーとの遊び歩きなど とともに、ケイトの復活についても質問を受けています:

あなたのおばさんにあたるケイト・ブッシュさんはとても有名ですよね。 ビヨンセよりもお目にかかるのが珍しいですが。 あなたの音楽に意見をくれたりしますか? この秋のロンドンのライブには行きますか?

いつも暖かいコメントをもらっています。 いまのところ、たぶん行くと思います。 レコードが出てからどうなるかわからないですけど。 演奏をぜひ自分の目で見たいと思っています。 私にとっては、 ライブの演奏なんて見たこともないので、 この世のことかも分からないほどなんです。 ケイトさんはほんとうに浮つかない人で、 私の目にうつるケイトさんは音楽を演る人の姿とは違う おばさんとしての存在なんです。

インタビューの全文は、アンダー・ザ・レイダー誌のサイトの こちらから。シド・アーサーに関する最新のニュースは こちらの フェースブックのページでフォローしてください。 (情報はスティーブンさんから)

0 件のコメント: