金曜日のガーディアングレアム・トムソンの記事:
「大物のリスクテイカーのアイヴァー・ノヴェロ賞ノミネートのアルバムは、 女性ミュージシャンの将来を描いていると、 著名なファンが語っています。 …
今週のアイヴァー・ノヴェロ賞に、ケイト・ブッシュの最新アルバム『雪のための50の言葉』が ノミネートされたことは、彼女がまだ広く深い影響力を持っていることを証明しています …
セルフタイトルのデビュー・アルバムがマーキュリー・ミュージック・プライズと
2012のブリット・アワードにノミネートされた
アナ・カルヴィは、
ブッシュが2005年のエアリアルと雪のための50の言葉を通じて女性ミュージシャンの
将来を描き出していると信じています。
「彼女が自分の年齢、ファミリー、自分の人生を受け入れていて、
それでも本当にすごいアーティストであり続けているところが好きです。
私も20年後ぐらいにはそうなりたいと思っています。
ケイトのリスクを恐れないさまがとても好きです。
レコードでは声の使い方とかクレージーなこともやっていますが、
全てが彼女のアートに完全に組み込まれています。
それがとても素晴らしいと思います。」
パンクキャバレーデュオのドレスデン・ドールズのアマンダ・パーマーは、 ケイト・ブッシュが重要であり続けている理由は、 「反応する人でなく創造する人だから」だと信じています。 パーマーによると、 「彼女は、世の中を楽しませようとするよりも、 内面の美の女神を探求し、それを表現しているのです。 そういうアーティスト、そんなつながりを放っておかないアーティストは、 神のように尊敬されるべきです。」 」
0 件のコメント:
コメントを投稿