2013年10月28日月曜日

Mojoの20週年記念号にケイト手書きの表紙が!

Mojo 20 Years Wallet Mojoの最新号(今週後半に発売)は 発刊20周年の記念号になります。 これを記念して、ケイトに手書きの表紙を描くよう依頼されました。 インデペンデント紙では、このように書いています: 「マスコミ嫌いで有名なケイト・ブッシュに絵筆を取らせて、 記念の手書きイラストを書かせるようなことができるようなメディアは 世界にひとつしかあり得ないでしょう。 それがMojoです。」 注: ここに載せているボール紙のスリーブの中に雑誌本体が入っていて、 それにケイトのカバーがついています。

ジミー・ペイジ、ジョン・ライドン、リンゴ・スター、 アレックス・ターナー、ブライアン・ウィルソン、ジェフ・ベック、 デビー・ハリー、ポール・ウェラー、ブリンス・バスター、 レイ・デイヴィス、マーサ・リーブス、小野ヨーコ、 クリフ・リチャード、スティーブン・タイラー、デインジャー・マウス、 デヴィッド・クロスビー、ピート・シーガー、バディー・ガイ、 ボビー・ウーマック、 ジョン・ケイルといった人たちのインタビューと無料のCDもこの号には 付いています。 さらに、読者投票の歴代20大アルバムも紹介されています。 この雑誌について詳しくは、こちら のMojoのサイトで確認してください。

この雑誌を定期購読している人には、 このケイトデザインの表紙の特別バージョンとして、 金箔つきのものが発送されるそうです。 これはきっとコレクターズアイテムになりますね。 ケイトの絵には、このように言葉が添えられています:

「20年たってもずっとMojoを可愛がってくれてありがとう」

Kate's Mojo Magazine cover