2013年5月30日木曜日

300人のケイトで新記録

NMEのレポートによると、「300人のケイト・ブッシュファン が先週末にブライトンの公園に集まって、1978年のシングル嵐が丘 の有名なビデオのそっくり再演の最高人数の記録に挑戦しました。」

こちらが最終のリハーサルです:

そしてこちらがダンス練習用のビデオです:

追記: どうやらギネスは、 これを正式な記録とするには、 ケイトは十分に象徴的存在ではないと見ているようです。 ビデオ再演の動きは、それでもまだ続いているようです。

ケイトがリアムに救いの手を ― ザ・ボイスからの旅立ち

リアム・タムニは先週土曜日のバトル・ラウンドで破れました。 公式サイトにケイトが書いています:

リアムさん、落ち込むことはありません。 あなたにはすごい才能があるし、シンガーとしてもすばらしいです。 たくさんのオーディエンスがあなたの歌を味わいながら聴いていました。 がっかりせずに前を向いて歩いてください。 おばあさんも、あなたの成し遂げたことを誇りに思っているはずです。 これからも頑張ってください。

リアムはフェイスブックでこう応えています: 「本当にすてきな人です。 うれしいですね。ケイト・ブッシュさん、ありがとうございます。

リアムはこの大会の前のラウンドでディス・ウーマンズ・ワークをカバーしましたが、 これに対してケイトは「本当にすごい」と書いています。

フレーバーワイヤーでのトム・ホーキングのコメントが、なかなかです: 「正直な話、もし、ウィル・アイ・アムが気に入らなくて、 ケイトが気に入ったのなら、きっとそれはちゃんと出来ているってことでしょう。 タムニさんはこれからのキャリアでしっかり成功を収めてゆくことでしょう。 結局のところ、アメリカン・アイドルX ファクターザ・ボイスといった 番組で、いちばん興味が持てるような部分は、番組では優勝したりしないものなのです。」